PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ9月

2ヶ月経ってたΣ(´Д`lll)エエ!!

今年の8月の後半は気象に振り回された日本列島
今年もと言えるかも知れませんね
本当にいつ災害に見舞われるかは誰も解りません
この何年かで「今までこんな事無かった」「今まで経験した事が無かった」
「想定外」 沢山聞く様になりました。

IMG_0293.jpg
ブン太は、以前も書いた事がありますが
洪水も震災も経験しました
幸いな事にどちらも大きな被害はありませんでした

IMG_0243.jpg
自然災害が起きる度に、経験した人は色んな事を思います
今や「災害は忘れた頃に」では無くなって来ていると思います
自分は大丈夫、自分は遭わない、から
もしかしたら   と
常日頃から考えなくてはいけない事になって来ているのかもしれません




いつもご訪問&ポチ有難うございまする

| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

