2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹馬の友

ブン太の竹馬の友が
先日虹の橋へ、16歳の生涯を終えた

幼い時に初めの飼い主さんと合わず(捨てられ)
今の飼い主さんと出会いずっと二人して過ごして来た

引っ越す前の家のとき近所に住んでいてひょんな事から
それこそブン太が毎日毎晩散歩に誘い
近所の公園で砂まみれになりながら(ブン太だけ)
遊んでもらっていた
来る日も来る日も誘っていたな迷惑も顧みず

ただ、今の家に越して来てからもたまに会っていたけど
久しぶりに合うと、
その子は変わらずの態度だったのに
「お前誰?」の反応していたブン太
忘れた訳ではないと思うんだけど

向こうで久しぶりに会って遊んで貰えていると良いな
CIMG1808001.jpg
2010年の3月22日まだまだ雪が

CIMG1811001.jpg
今年の天気も何だかなです。


いつもぽちありがとうございまする。

| 日常 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

