2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥生。

CIMG0620.jpg
とーちゃんの事が大好きだった

CIMG0633.jpg
水遊は好きだったけど、深い所までは行けない

CIMG0638.jpg
しょっちゅう川遊びに行ってたね


近所のブン太の知り合いの子が
この冬、辛い事故でお空に旅立っていた。
今日その子のお母さんに会って、お互いの近況(ワンコ)の話をしたら
その事を聞いた。未だ亡くしたばかりで、
ワンコにも家族にも大きな傷を残してしまった事故だった。

辛い事を話させてしまって、申し訳なかったな・・・。
虹の橋でブン太と会ったら、穏やかにお話し出来てると良いな。

| 日常 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

