2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深し

ブン太は虹の橋でのんびりしてくれてるかな

昨日は6回目の月命日
スーパーでプリンを買って来て
ブン太を思いました。

色んな食べ物をシェアしてました(笑)
今の家に越して来てから
前に住んでいた頃と違って、格段に運動量が減りました。
それでも動けるデブ(笑)で体調を崩すまでは
血液検査だって何の問題も無かったんです。
実際の所、食事の量は少なかったと思ってました。
カロリー的にはたぶんオーバーだったんですね。
ちょっと痩せたかなぁと感じても
ふと見るとやっぱりずど〜んで(^^;)
日々成長って言っては笑い話をしてたけど
スマートだったら何かが変わっていたのかな

あのナイスバディがブン太だったんですけどね(^^)
Image465.jpg
(6年前の11月3日の写真、黒柴の彼女と良く遊んでいた公園)

| 日常 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

