2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹馬の友来訪

お盆終わり
CIMG0632001.jpg
竹馬の友
腹心の友

遊びに来てくれた。
現在14歳
頑張って生きてます。

来てくれた有り難う
ブン太もきっと嬉しいはず

ブン太がチビの頃には毎日泥んこになって遊んでもらっていたのに
互いに年寄りになって
ブン太の頑固じじぃ的態度にも、変わらず接してくれていた
可愛いおじいちゃん(^^)

長生きしてね。

| 日常 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百と新

8月10日は百箇日
そして新盆。
110703_104456.jpg

数日前、
内容は覚えていないけど、ブン太の夢を見た。
と、ちちが話してくれた。 間髪無く
良いなぁ と答えてしまった。
私の夢には未だ出て来てくれない。
といっても、毎日気付くと朝状態

会いに来てくれていても気付いていない ははなのかも知れない。
懲りずに、夢に出て来て欲しいな。

| 日常 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回目

毎日暑い日が続く様になって来ました。
SBSH0003_201408022338529de.jpg

暑くなって来るとブン太との散歩は近所の公園に行って
ベンチや木陰で休み帰って来るというのが常でした。
黒い子なので夏の声を聞く前からですけど(笑)
ただ、去年の夏は多分体調も良く無くていたんだろうなと思う。
SBSH0004_20140802233854a3d.jpg
多分(笑)泳げたんだと思う。否、ブン太は泳げる子だったハズ。
お腹が水に濡れるのが好きじゃなくて、膝くらいの水でチャプチャプ遊ぶのが楽しかった。
ちゃぷちゃぷというか、水が有れば入って行くんだから嫌いじゃないよな(笑)

ブン太に会いたい。

| 日常 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

