2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日曜日


止んだ隙間に
お出かけです。
何処へ行くのか
チョッピリ不安です。



大きな公園に行って来ました(^0^)/
運動公園デビューですo(^-^)o
楽しそうに歩いていました(^0^)/
とても広い公園でワンコ連れも多い所です。
挨拶のテンションに差が有りました(笑)

| 未分類 | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れん坊

新人君が来て1週間です。

CIMG0298.jpg
良い子で頑張ってくれています。
お留守番中の失敗もイタズラも無し、素晴らし過ぎます。
ただ、皆が居る時に廊下のマットにしっこをしているのは確信犯?(笑)

快食・快眠・快便 三拍子揃った優良児です。
そろそろ家には慣れて来た所でしょうか。
ちちの抱っこは落ち着くみたいです。
そうそう抱っこが出来ます(笑)

先日、ちちの○○回目の誕生日でした。
はい、当日の夜コンビニでケーキを買うときまで忘れていました。
いや、先週までは確かに覚えていたんです。
「何買うの?」「ケーキ」「はっ!」
そうそれ以上は聞いてくれるなです。
思い出させてくれてありがとうです(爆)

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れちゅぅ


暑いし
疲れし
腹減り
だし


(だね、ご飯にしようね(^_^))

| 未分類 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい(;¬_¬)


気になるです。
(イヤイヤ何も居ないから、散歩行こうぜ)

| 未分類 | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいた?


以前とーちゃんが頂いてきたマーガレットの鉢植え
一度咲き終わって1個だけ花が又付いてた(^_^)


むしゃむしゃ食べてたw(゜o゜)w

お腹すいてた?
はたまた猫草用
あるいはイタズラなのか?


散歩していても、猫草係より丸い葉っぱに食いついて行く(^_^;)


お腹壊す様子は全く無いので大丈夫なのか?(゜.゜)

未だ未だ様子見(゜_゜

| 未分類 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か?


このまま睡眠に入いります〓
(眠いの?)



早朝とさっきの2回の散歩は楽しかったよ〓
(なら、良いけど、具合悪い訳じゃ無いよね?)

| 未分類 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピー


とーちゃんへの後追い

| 未分類 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

朝からすっきりしないお天気
CIMG0232.jpg
シートの上でも出来ます。すっきりしました。
(優等生です。)

CIMG0235.jpg
何ですか?

CIMG0245.jpg
とーちゃんのお膝をゲットです。

CIMG0246.jpg
車に乗りました。

CIMG0247.jpg
運転手はとーちゃんです。

CIMG0248.jpg
どこへ行くんですか?
(買い物です。)


CIMG0258.jpg
へへ、とーちゃんの椅子をゲットです。
(してやったりでしょうか)

≫ Read More

| 未分類 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたーとです。

CIMG0225.jpg
今日からトライアル開始です。

CIMG0227.jpg
彼と共に

CIMG0228.jpg
色んな事を経験して行けます様に
お見守り下さい。

| 未分類 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節目

IMG_0080.jpg
四十九日でございました。

IMG_0149.jpg
IMG_0366.jpg
一つの節目になるのでしょうか。
IMG_0329.jpg

先週、この子達へ逢いに行って来ました
CIMG0143.jpg
りんちゃん♪
CIMG0147.jpg
パル君♪

お久しぶりっこでございましたよ(^^)
お天気に恵まれて(暑い位)青空の下公園で(暑いから木陰で)
再会の時間を楽しむ事が出来ました。
又逢おうね〜♪




そして

≫ Read More

| 未分類 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

