2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だろう

一昨日の金曜日から土曜日まで
ちちが会社の社員旅行で一泊して来ました。

つまり、まったくの一人でお留守番でした。
何と、一人暮らしもした事無くて
いつもブン太と居たから当日を迎えるまで不安で心配で
でもま、
金の朝と晩、土の朝は歩きましたよ(夜は迎えに行ったので歩きは休み)
何だかんだ無事にお留守番も出来て良かったです。

≫ Read More


| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で歩く

この二週間、一人で歩いてみたり
ちちを連れて歩いてみたり
短い散歩をしちょります。
ブン太とだらだら歩いていた道も
黙々と歩くもんだからあっという間に家に戻って来てしまいます。

ブン太と一緒に歩けないのが
ブン太のお尻を眺めながら歩けないのが
ブン太とベンチに座って世の中を眺めながらボーッと出来ないのが・・・

昨日の朝はめそめそしてしまいました。
泣くと悲惨な顔になるので堪えなくてなりません。
顔を洗ってもおいわサンみたいに瞼がばーっんです。
おばちゃんはこれだからいけません(笑)

≫ Read More

| 未分類 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間

初七日・・・過ぎました。
ブン太の最期の日を記しておこうと
キーボードに手を置いて、さて何と・・・と
思い返していたら指が動かなく
このままにしたものかどうか

どうにか書けました。
時系列に前後していたりもっと書きたい事が有ったのかも知れないけれど
最期の事を書いておけて良かったです。

この一週間の事を
思い出せる事をつらつらと・・・


≫ Read More

| 未分類 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最期の日

前日の夜から落ち着かず
5月2日当日の夜中3時頃までタンが絡む様な息が苦しい様な
ゴロゴロともゼイゼイとも言う様な感じ
ヴォーヴォー泣き始めてうんちも
お腹が痛いと訴えていたのだろう

この数日、ヴォーヴォー言い出すとうんちの事が多かった。

朝6時半、今までなら車で近くの公園まで行っていたけれど
29日に家に入ってからは、庭で排泄を済ませていた。
とても移動出来る様な体力も有りそうになかったかし
おしっこは庭に出れば自分で出来たしおむつにもしていなかった。
2日の朝この時は少し泣いたけどお尻は少しグズグズしている位だった。
夜中眠れなかったから疲れて午前中は寝てるかなと思った。

朝、8時半
仕事に出かける前9時半
少し水を飲んだ。
仕事に出かける時声をかけて行く。

お昼休み帰宅した時は顔を上げてくれたし少しだけどお水も舐めてくれた。
おむつは大丈夫そうだった。漏らす程飲んでいないけれど
又、声をかけて仕事に戻る。
「明日からは連休で一緒に居られるからね」と
「お留守番頼むね、でも疲れたときはゆっくり休んで良いからね」
「お仕事行って来るね、夕方またね」
頭を撫でて


≫ Read More

| 未分類 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難うございます。


皆様に頂いた愛に囲まれて、ブン太も一つ一つのお花たちの匂いチェックに余念がないと思います。

皆様本当に有難うございます。

お一人お一人にお礼を申し上げるべきですが、まずはこちらでご容赦下さい。

最期の様子のお話は今度に致します。

| 未分類 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり 寝んこね

本日、午後8時38分

ブン太永眠致しました。

沢山の愛と会いを有難う。

皆様に沢山の有り難う感謝を捧げます。

ブン太はは

| 未分類 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

