2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちぃねぇ


マイナスイオンがほしいぬぇ

| 未分類 | 12:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝の山よ~


八重桜を見たいと出かけて見たけど
ソメイヨシノは終わっていたけど
八重桜にはまだまだ早かった(._.)
ざ~んねん

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者?


お疲れモノ

| 未分類 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~桜~

ちちは出かけてしまったので

ブン太とふたり出かけて来た

行って来たのは
こんな感じの所
CIMG2244.jpg
以前も来た事有りましたが
GW中に咲いた話を聞いたので
今日が最後と思い、頭の中でシミュレーションして
一人で行こうかと思ったけれど
GWのお疲れもピークのブン太君を助手席に同乗させて
お花見して来ました。

行く道々、雨がぽつぽつ来て
現地に着いた時もザザっと降って来て
う~んこれは、厳しいか? さくっと見て帰るか
と思いながらも
ふらふら歩き出したら
いつの間にか雨も上がり
たまに晴れ間がみえたりなんか

オプションの水遊びも体験して
さて、帰ろうかっていう頃

ビュ~ッと風が吹いて来たら
CIMG2249.jpg

CIMG2250_20110509092042.jpg
桜吹雪も見られました~

| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来てみた


ブン太とふたり花見に来た

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひでぇ(-_-;)


ブン太の出物を拾って歩こうとしたら

どっかの
わんずの物を
おもいっっっっっきり
踏ん付けたっ!!!


ひど過ぎる(-_-;)

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカスカの


…満開

去年よかは
増えたらしい(^_^;)

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

