2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑でも確実

覚え書き的日記

一昨日、夜?ブン太の横顔を眺めながら
左目に違和感をちょびっと感じた。
けど、その場はそのまま

翌、昨日
ちちに「ブン太の目の真ん中白い」と言われ
覗くと、やはり白い?

という事で、
白内障疑惑
でもタブン確実に白内障になり始めた。

ブン太の性格から病院へと思っても
なかなかそうも行かず
先ずはネットで見つけた進行を抑え予防にもなる
獣医さんで処方されると言う点眼薬をゲット
様子を見ようと思う。

今年もうすぐ9歳になるブン太も
寄る年波に近づかれ、あちこちと症状が出て来ている。
(自分もあちこち出てるけど(笑))

時々「その時」を想像する事があるけれど
その時の為の心の準備はしておかないとな


と、
漠然と思っている。

| 日常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

