2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H・WからG・W

花見うぃ~くパート3

町中の桜はほとんど散りましたが
北上したり、高い所へ行けばまだまだ見られます


という事で
今日はちょっと目先を変えて
こんな所へ行ってみましたon
CIMG1949001.jpg



CIMG1952001.jpg



CIMG1953001.jpg



CIMG1961001.jpg
花桃で~す
花桃にこんなに種類があるとは思わなかったです
“花桃の里”という所です。


CIMG1959001.jpg


CIMG1960001.jpg


CIMG1963001.jpg
同じ枝から違う色が出てる へぇ


CIMG1974001.jpg


CIMG1975001.jpg
マイナーな場所でしたが(たぶんマイナー(笑))
結構ツァー風の人たちが来たりしていて
ほぉ と思いました(失礼



今年になって
花桃って良いなぁ~ と感じております。
花々の名前とか全然知らないし覚えられないけど(^^;)

≫ Read More


| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H・Wぱーと2

花見うぃ~~~く2


CIMG1924001.jpg


今日は午前中に狂犬病注射をしに獣医さんへ行って
「又、まるくなった~?」と言われて帰って来ましたブンちゃんです。

CIMG1925001.jpg
昨日よりも気温も上がって風も強くなく
今日は花見日和でございました。


注射もしたので、安静第一


のはずが
帰宅しても落ち着かず、ずっと何かを訴えるブン太君に
とーちゃんかーちゃんが家にいるので、どっか連れて行けと訴えていると
勝手に思い込んだちちはは

CIMG1926001.jpg
よし今日も花見だ
と車に乗せた途端寝に入るブン太

もしかして、ただ単に車に乗りたかった?(ここでも勘違いしていた様で・・・)


今日のお花見は
CIMG1928001.jpg
こちら


CIMG1927001.jpg
現地に着いて、シーとウンを直ぐさました
どうやら、トイレを我慢していたらしい(苦笑)
出かけたかった訳ではなかったらしい


CIMG1932001.jpg
結構な樹齢の一本桜


CIMG1935001.jpg
支えられております


CIMG1941001.jpg
へへっ 今日もたのすぃ~


CIMG1942001.jpg
ほぼ満開の今日でした


CIMG1946001.jpg
春でし

| 日常 | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H・W

花見うぃ~~~く 中
CIMG1901001.jpg

お天気と新聞の桜情報をにらめっこして出かけました



CIMG1865001.jpg
こっち向いて~


CIMG1871001.jpg
無くなった雪がまた積もった 小富士
今年は雪が無くなったなぁ と思うとまた山は雪が積もって
なかなか春にならない・・・


CIMG1872001.jpg
さぁ桜を眺めながら歩こうね~


CIMG1874001.jpg
その前に水分補給


CIMG1879001.jpg
その前に水遊び~


CIMG1886001.jpg
た~のすぃ~~~


CIMG1887001.jpg
あ”っ
(水に座りかけてやめた図(笑劇的瞬間を逃してしまった(残念)))


CIMG1892001.jpg
さぁ、遊んだから桜を見に行こうね~


CIMG1894001.jpg
桜の向こうに小富士


CIMG1899001.jpg
こんにちは~俺ブン太 君は?
ひ・ひぇ おっ大きい・・・


CIMG1902001.jpg
休憩~
桜がキレイで良かったね



今年は桜がゆっくりでGW中もまだまだあちこち楽しめそうです




そして・・・

≫ Read More

| 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅわ

夜中から降り始まっていた雪


朝窓から覗いたらまだ降り続いていました。


新聞を取るのに外に出たら・・・
Image101001.jpg
ありゃ


Image102001.jpg
こんなに積もってた


けっこう、びっくり(笑)



今、四月なのに・・・


Image104001.jpg
椿とこらぼ(雪が重たそぅ)


Image105001.jpg
桜とコラボって・・・


Image106001.jpg
重たくて大変な感じ


Image107001.jpg
でも、けっこう楽しい♪


家の周りはこんなだったけど
街へ降りたら殆ど積もってなかったけど(笑)


昼には雪も止んで
夜には殆ど融けて

それでも、この時期に雪になるなんて
全く持って珍しい&今年はどんなになるのか
ちょと不安

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららか

EXCIMG1816001.jpg
やっほ~っ~いっ!


EXCIMG1823001.jpg
しょっぺえぇ~っし


EXCIMG1825001.jpg
でっかい波がきちゃう


EXCIMG1829001.jpg
ベイブリッジってあれ?(違)


EXCIMG1833001.jpg
風は冷たい位だったけど、日差しが暑くて
黒い子ブン太にはちと辛かったかなぁ・・・

でも、お出かけ大好きブン太は
楽しかったらしい(嬉)
また、連れて行ってもらえると良いね


ブン太の住む町にも桜前線が来てます
桜も咲き始めました。
色とりどりの街の姿になります。

| 日常 | 07:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

