2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週と今週の違い

「ブン太の散歩に行って来ま~すっ」と言って

と・・・


出かけた先は・・・



CIMG1697.jpg
ここ~
・・・近所じゃないし(笑)


CIMG1699.jpg
ひ~っは~っ!



CIMG1701.jpg
日差しが温かで


CIMG1702.jpg
まるで、春の様


CIMG1742.jpg
しか~しっ


CIMG1743.jpg
めっちゃ 風が強くて
風に向かって 口をぱくぱくしてたけど
砂嵐宜しく、砂粒が目にパシパシ
みんな、砂まみれになって帰って来ました(笑)



これが先週の日曜日の出来事

そして、今週は・・・

≫ Read More


| 日常 | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの

今シーズン、初の本格的な
夕べ 深夜から降り始めて、今日一日降って
約20cm・・・

もちろん、雪深い十日町や只見町の3mにはほどほど遠いけど・・・
3m・・・ 1mでも想像を絶する積雪です。


今夜の夜の散歩は、ブン太の好きな公園で
だ~~~~~れも居ない 新雪の雪の中を
想いっきり 走り回って来た

時々、吹きだまりで 50cm 近くになっている所に
埋もれてた(笑)
顔を白くして、はぁはぁ笑って とっても楽しげだった
1回目に、帰ろうって 言ったら
「まだ、帰りたくない」って言われて
もう一遊び(^^;)
ちちとははは 足がひゃっこいって言いながら ブン太に付き合い
次に「帰ろうか」って 言ったら
素直に車に乗った
満足したらしい(笑)

後、何回くらい 雪遊びが出来るかな

| 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

