2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこんばんちは

すっかり放置プレイなブログでございます。

そうは言っても、今年も最終週となりました。
本に早いもんです。月日の経つのは・・・

今年も色んな事がありました。
あ~んな事や、こ~んな事、そしてそんな事も・・・
しみじみ・・・
有り難い事でございます(ー人ー)チン(爆)


だもんだから
EXCIMG1309.jpg
今年は駆けてた様な気がします。
(ま、あくまで個人的にですが(苦笑))

今年もお世話になった方に、ミニミニカレンダーを送りつけ様と
計画を立てていたのに(ーー;)
出来なかった事が情けなく悲しい・・・


気合いとコンジョーの無いブン太ははです(大爆)




そんな中でも、
ブン太との散歩&お出かけは
EXCIMG1319.jpg
なんだかんだ言っても楽しいもので
今年は新しい場所も発見したりして


こんな風に
egao.jpg
笑顔があると、こちらも笑顔


たくさんの、笑顔が見られると
名称未設定 1
こちらも沢山の笑顔が有った様な(^^)


沢山の反省があったり
考えたり悩んだり立ち止まってみたり

それでも、
心と身体と
晴れた空の様に気持ちの良いものでいられると
良いなと思うばかりで


覗きに来て下さる方がいらっしゃるかどうかは謎ですが(^^;)
色んな出来事があった今年だったと思いますが
来年が素敵で心があったかになれるそんな一年であります様に(^人^)
願いと祈りを込めて・・・

≫ Read More


| 日常 | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

