2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近見つけた場所

EXCIMG1225.jpg
京保年間に作られた人工池(沼?)だそうな

EXCIMG1226.jpg
風見鶏がいた


最近、直販所(森の駅なる場所)へ行く機会が多く
そこの近くにある森林公園へ、
キャンプ場や温泉施設なんかもあったりする



EXCIMG1211.jpg
ブンちゃん、どや~?

EXCIMG1212.jpg
と誘うも、びびるブンちゃん
湖とか波のある所が苦手なビビリン坊(^^;)

EXCIMG1213.jpg
浮き島~

EXCIMG1214.jpg
レッツ

EXCIMG1215.jpg
渡ろう~♪

EXCIMG1217.jpg
へろ~♪(風見鶏の所)
そちこちにこのお人形が居た~

EXCIMG1220.jpg
楽しい~♪♪


EXCIMG1227.jpg
半周して来て戻って来た頃には・・・

EXCIMG1228.jpg
うへへ~♪

EXCIMG1229.jpg
お腹まで入ってました(笑)

EXCIMG1231.jpg
んっ?!

EXCIMG1232.jpg
んっ??!!

EXCIMG1233.jpg
浮き島が、キシキシ と鳴る音にビビってた(爆)

| 日常 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろーどしょー

今朝、公共放送の1つのコーナーで
この映画の情報を伝えていた


劇場用のチラシが映って

ちちと
「ブン太だ」
「ブン太だ」
と言って
メソメソした ははです(爆)


時々覗きに行くブログの方が出てました。
こういうお話を取り上げて下さって
多くの人に「知る」 きっかけになればと思う。



市内に県下最大級の
ペットショップが出来るってチラシが入ってました。


後ろ向き的考えになってしまうのは、いかんですね。


「犬も猫も人間も」幸せになれます様に
皆皆皆笑顔で過ごせます様に(祈)

| 日常 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川&人工芝

ちちとブン太が見つけた公園へ連れて行ってもらった時の写真
(といっても、もう先々週?の事 (^^;))

EXCIMG1200.jpg
取りあえず味見

EXCIMG1203.jpg
これ位の深さが好きなのだ~

大きくない(いや大きいか?)森林公園の中をあちこち散策して
帰り前にちょこっと寄った
人工芝のソリ用滑り台へこっそり侵入(走っちゃ駄目よって 笑)
EXCIMG1208.jpg
と~ちゃんの所まで来たのだ~

EXCIMG1210.jpg
人工芝の上は歩きづらいけど、と~ちゃんと一緒は楽しいのだ~

この後、横道をちょこっと入ってみたら
スズメバチを見かけて慌ててその場からダッシュして(いの一番に^^;)逃げ出したははでした(爆)
黒い背中を持つブン太もいたし、攻撃の対象にされなくて良かった(ほっ)

そんな事もありつつ
連休も明日で終わり、短いのぉ~
連休中・・・明日もお休みだと嬉しいけど後何日で休みも終わりだと思うと寂しいなんて思いつつおりまして(苦笑)
正に、明日もお休みで嬉しいけど明日で連休も終わりかと思うと
この連休何してたっけ?と思うははでした(笑)

| 日常 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーぷんか~

おーぷんでごぉごぉなのだ~っ
EXCIMG1180.jpg


たのすぃ~♪
EXCIMG1177.jpg


信号待ちなのだ
EXCIMG1176.jpg

ふんふ~ん♪
EXCIMG1175.jpg


早く動かないかな~
EXCIMG1173.jpg


と~ちゃん♪
EXCIMG1172.jpg

まだ~っ
EXCIMG1170.jpg


えっへっへ~
EXCIMG1169.jpg


今日はおーぷんか~なのだ
EXCIMG1168.jpg


時系列を遡ってのふぉとあっぷでした

| 日常 | 09:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

