2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書中?見舞い

DSCN6011_i.gif


不安定なお天気が続く日本列島
ブン太の住む地方は毎日そらがグズグズしていて、すっきりしません。
遅い梅雨明けになるか、梅雨明け無いまま秋になっちゃうのかしらねぇ・・・

すっかりご無沙汰の、ブン太あんどブン太はは
上記の様に(この時はブラッシングしている最中の様子)
元気にお腹を出して
ぐーぐー、あ”ーあ”ー言っています(笑)

最近のブン太のマイブームは
朝の散歩からの帰宅時には玄関先でまったりする事
平気で2時間位、世の中を眺めたり横になったり過ごしていました
(こっちが心配で何度も覗きに行ってる(爆))
今は、ははも仕事に出る様になったので
(お陰様でぷー卒業出来ました ^^;)
長くても30分位で終了です(笑)
後は、涼しい日は二階でずーっと寝ていて
ははが帰宅の頃に降りてくるそうな


放ったらかしのこのブログ(汗
またいつ更新するのやら状態ですが

皆様、どうぞご自愛下さいませ。
冷たい物の取り過ぎで体調崩さない様に
十分に気を付けてお過ごし下さいね~

| 日常 | 22:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

