2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日2

いやぁ、朝からジリジリと照りつける太陽ちゃん
お日様サンサン元気は良いけど、あっついあっつい
あっづ~い(><)


またまた猛暑日だったでございますよ~
EXCIMG1157.jpg
昨日よりは近い所へまたまた、ジャブジャブ


たまには、棒遊びでもと誘う ちち&はは
EXCIMG1164.jpg
う~ん、面倒だ・・・と、ノリの今いちなブン太様
しゃーないか(^^;)

| 日常 | 06:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日(暑)

今年最初の猛暑日だった今日(26日当日日本で一番暑かった?)

こんな所へ行って来やした
EXCIMG1124.jpg


張り切って行きやした
EXCIMG1126.jpg


途中で水休憩を何度も入れて
EXCIMG1134.jpg


見た目に涼しく
EXCIMG1137.jpg


聞こえる音に涼しく
EXCIMG1138.jpg


お○つを冷やす事も忘れずに(えっ?)
EXCIMG1139.jpg


こういう色に見えるんですね~
EXCIMG1146.jpg


ゴール近くで会えた可愛い子
EXCIMG1149.jpg


はぁ~疲れたねぇ
EXCIMG1150.jpg


黄色がキレイ
EXCIMG1151.jpg


車を取りに行って来るから待っとってやぁ
EXCIMG1153.jpg


久しぶりに頑張って歩いて来やしたデス。
途中で入れた水休憩のお陰で最後まで楽しく歩けやしたデス。

≫ Read More

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びだべ~

晴れると言われて
ずっと懸案事項だった(笑)シャンプー決行をと考え
行って来ました
最近の川遊びポイントへ



EXCIMG1082.jpg
俺様の好きな川の深さ&流れだべ


EXCIMG1086.jpg
だりゃーっだべ~


EXCIMG1087.jpg
ていっだべ


EXCIMG1088.jpg
てぃっだべ2


EXCIMG1090.jpg
足下気を付けてだべ


EXCIMG1091.jpg
じゃぶじゃぶだべ~♪


EXCIMG1092.jpg
ガブガブするべ


EXCIMG1093.jpg
あっちに行くべ


EXCIMG1099.jpg
水が気持ち良いべ


EXCIMG1100.jpg
川に座ろうとしたらけつが冷たかったべ


EXCIMG1105.jpg
上るべ


EXCIMG1106.jpg
誰もいねぇべ


EXCIMG1107.jpg
貸し切りだべ


EXCIMG1108.jpg
楽しかったべ


という事で、散々遊び倒して
お疲れの所を帰宅してシャワ(^m^)
初めはいつも通りヒャンヒャンしてたけど
途中からは疲れのせいだろう静かになってた(笑)
換毛期の様で冬毛がモワモワ抜けてます(^^;)


テレビでやってた
だべ・・・
東北と神奈川の湘南地区で使うらしい・・・

| 日常 | 06:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳

どうもぉ~
L15CIMG1080.jpgお久しぶりっ子~でございま~す


L15CIMG1079.jpg
元気に過ごしてますよ~


L15CIMG1065.jpg
そんな、ブンちゃんも~


L15CIMG1064.jpg
6月8日で、8歳で~す


L15CIMG1074.jpg
8才なのだぁ~♪
とーちゃんとかーちゃんからは何も無かったのだ~
ケーキも無ければお肉も無ければプレゼントも無いのだ~
いつもと代わり映えの無い一日だったのだ~
かーちゃんは、お友達のももちゃんのお母さんから貰ったおやつで
ごまかそうとしていたのだ。
当日失敗した夕ご飯のリベンジだって言って、夕べがお肉たっぷりのご飯だったのだ
(夜中にちょっとうっぷして心配かけたのだ)
プレゼントは今毎日かーちゃんがいる事なのだろうか・・・
(働くぞーっそしたら又留守番宜しくにゃん)

ブンちゃんへ
シニアって言われる世代だけど
毎日美味しく楽しくのんびりまったり平和に暮らせると良いね
5年と思っていた事もあるけど(笑)
何時まで一緒にいられるか解らないけど
その時まで宜しくね
かーちゃんより

| 日常 | 09:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかっ?!

DSCN5930.jpg
咲きました~ クジャクサボテン


DSCN5932.jpg
花の大きさにびっくり仰天でございます


義母と一緒に眺めて、大きさに
「すご~い」
と、驚きましたよ


さらに
DSCN5936.jpg
蕾ちゃんがいるんでございます


DSCN5934.jpg
こちらも忘れた頃に主張&綺麗なお花になるのかな~

| 日常 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

