2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして?

SHImage543.jpg
クジャクサボテンサボテンだそ~ですよ(パルママさんThankyouなり)
今朝お水を~ と思って見たら・・・
ハテ? これは蕾? と思って聞いちゃいました(^m^)
咲いたらMAROCACTUS写真に収める事を忘れない様にせねば

緑の手じゃなく茶色の手しか持っていない、ブン太ははは枯らし専門(笑)
それでも、ここ数日はオマメさんにお水をしている
あげ過ぎに気を付けながら、咲いたところを見てみたいな~ と思うのである。


L15DSCN5918.jpg
ウチで色づく花木その一


L15DSCN5919.jpg
ウチで色づく花木その二


EXCIMG1005.jpg
お出かけ先で見かけたお花ちゃん




後は、最近カメラも持たずに散歩してマッタリして帰って来ている
ブン太&ははですが
その中で蔵出し物をつらっ と
L15DSCN5921.jpg
通年同じ時間帯に散歩しているブン太も笑顔(口がエヘラ)になってきている



日曜日、朝起きられたら付いて行こうかと言っていたら
起きられたので(笑)
とーちゃんに付録でくっ付いていった先でのブンちゃん
EXCIMG1008.jpg
ダム湖の側の公園になっている所を、ちょこっと散策~♪


EXCIMG1009.jpg
初めて来たのだ~♪


EXCIMG1018.jpg
最近の疲れで、他に人が居ても休憩に入るブンちゃん


EXCIMG1021.jpg
ちょこっと休憩したら、遊ぼう~♪になって皆に混じってボール遊び


EXCIMG1024.jpg
おちょぼ口のブン太には咥えづらいボール(笑)


EXCIMG1026.jpg
ノリが悪く中々ボール遊びに参加しなかったけれど
3回位遊んだら、後はボールが来ると逃げてた(^m^;)


EXCIMG1028.jpg
えへへ~♪


EXCIMG1033.jpg
楽しかったと思ってくれたら、嬉しいな(^^)

| 日常 | 14:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で

ご心配をおかけして(汗
ブログについては、おサボリ癖が(汗×2

ぼちぼち行きます。
時折覗いて頂いて更新がなければ、ま~たさぼってるんだなと思って頂いて
間違いないです(爆

CIMG1032.jpg
かーちゃんは、おさぼりまん(おさぼりうーまん)なのだ

久しぶりにカメラを持って出かけましたよ(^^)
可愛いブンちゃんで~す(親ばか~ん)

≫ Read More

| 日常 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣中見舞い?

にゃぁアップロードファイル
SHImage517.jpg
どーも、ご無沙汰でございます


SHImage525.jpg



SHImage526.jpg



SHImage541.jpg
ブン太は元気にしています(ちょっぴりお疲れが溜まってる・・・・・・・・・・・かも?(笑))


SHImage518.jpg
では、また


新型インフルエンザで世間が騒がしく、振り回されている感がありますが
感染る人は感染るし、感染らない人は感染らないだろうし
(もちろん予防できるものは予防して?)
感染ったからと言ってその人が悪い人という事では決して無いし
悪者みたいな扱いは、如何なものかと・・・
そうは言っても、インフルエンザにかかると中々身体はしんどい・・・
なので、日頃から体力付けて、免疫力付けて少しでも元気に過ごせる様に
栄養とって運動して睡眠とって体調管理を万全にしておきましょうね~

≫ Read More

| 日常 | 15:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から晩まで

連休中、一日中いる ちち&はは
お客様も無く、お出かけ&遠出も無く(2日は出かけたか(笑))
自分のペースを守れず、睡眠不足が溜まっていって
疲れもピークを超えていたのではと 心配になるほど(^^;)
俺様でありながら、ヘタレなシャイボーイのブンちゃん
体調も崩しがちだった(T_T)
ま、家にいたので「お腹がイタ~イ」と訴えられても直ぐに対応できたのは良かったか・・・

SHImage535.jpg
何は無くとも、公園でまったりはしたいのだ・・・



連休最終日
ホムセンはしごにも付き合ったブン太
帰り道の途中でふと思いついた所へ寄って貰った
SHImage536.jpg
キレイな藤棚

SHImage537.jpg
思ったより広いのね~ へぇ~ 又今度連れてきたもらおう~

SHImage538.jpg
藤もキレイだけど、さくらまつりになるほど桜の木もたくさんあった

SHImage539.jpg
秋には菊人形のお祭りもあるところなのだ

SHImage540.jpg
偵察だったので、一番外側の城壁の辺りをウロウロしてお終い

今度は本丸の所まで行ってみたいね(行けたらね)

| 日常 | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざざ~っと、GW

あっちゅう間に終わってしまったGW
我が家はお客様も無く、毎日が日曜日の連続でした(笑)
ちちは1日~10日までの10連休
ははは、2日~6日までのカレンダー通り
そんな中、
ざざ~っと、休み中を振り返ります(短めにネ(笑))

2日
またまた、
L15DSCN5856.jpg
この子に会いました♪

そして沢山からかって遊んでもらいました
L15DSCN5850.jpg
この方

晴れ渡る青空の下
L15DSCN5855.jpg
ヒトリガウガウしまくっていたブン太様(T_T)

出かけたのは
L15DSCN5857.jpg
ここ(^m^)


晴れていたので、ワンズには日差しがきつかったなぁと反省
(人間もヘロヘロのヨロヨロだったけど(汗))
そして
L15DSCN5864.jpg
水分補給と

L15DSCN5865.jpg
身体をひやしんス のブン太様

さんざんガウッて、ヴーヴー、ア”-ア”-したブン太
後どれ位ご一緒すれば慣れられるのかしら・・・(T_T)

遊んでくれて有難うでした~
また、こっち来たら遊んでチョンマゲ~YO
L15DSCN5860.jpg



続きまして

≫ Read More

| 日常 | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

此処はどこ?

前記事より続く(笑)



という訳で
L15DSCN5812.jpg
チョット前に仕入れた、うろ覚えの情報を頼りにゲット
他にロールケーキに、プリンに、スイートポテトに、バームクーヘン(笑)
だって、どれも美味しそうで迷うし、次にいつ此処に来られるか解らなかったから(爆)

ゲットしたは良いが、今度はどこで食そうかと場所探し(笑)
L15DSCN5813.jpg
何処へ行く~、「さっきの所へ行ってみよう~♪」

で、着いた所が
L15DSCN5814.jpg
満開~


L15DSCN5815.jpg
さぁ、場所探し♪ 「シュー♪ シュー♪」


その前に
「おっ?! これは」
L15DSCN5817.jpg


お約束でしょう~(笑)
EXCIMG0881.jpg


という感じで
ここで、シューの時間(^_^)

それはシュライドショーで(?)ご覧下さい

シュー休憩





と食べたり遊んだりしているうちに、お昼になっちゃった(笑)

≫ Read More

| 日常 | 14:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はなに?

ちちは今日から10連休~♪
今月はW・S(ワークシェアリング)で毎週金・土・日の3連休
そこへ旗日も合わせましての長期お休みでございますよ、良いなぁ(良いのか?)
今年はどんな黄金週間になるのでしょうか(^m^)


さっそく今朝の散歩も皆で一緒にGoです
L15DSCN5833.jpg
晴れの良いお天気、お山もくっきりんこ


L15DSCN5834.jpg
ちちが一緒だと足取りも軽やか&沢山歩きます(笑)


L15DSCN5836.jpg
こんな感じで蕾が膨らんで来ています(ちっこい種類のは咲いているのもありました)


L15DSCN5839.jpg
デーデーポッポーです


L15DSCN5840.jpg
晴れの日は日差しがきつくなって来るので日陰で休憩


L15DSCN5842.jpg
ちちと宜しくやってね~(はははこうしてPC前へ)


遡る事の29日の風景をちょこっと・・・(相変わらず長いけど(汗))


≫ Read More

| 日常 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

