2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

これだっ

1(わん)・2(つぅ)・3(すりぃ)
SHImage448.jpg
ちょり~っすっ ちっこ~い

SHImage449.jpg
たまたまバスで帰るので駅に向かったら

SHImage450.jpg
宣伝してました
年に三回地方競馬があります。


≫ Read More


| 日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏並木は?

ちちが仕事に行ったので

ブン太君と何処へ行こうか?と一瞬考え
そうだ思い、車でGOです

何だか
L15DSCN2748.jpg

元気です
L15DSCN2749.jpg

きゃぁ~♪
20081025


ひとっ走りして落ち着いた所で
散策~


EXCIMG0151.jpg

今日の目的はこれ
EXCIMG0152.jpg
銀杏並木で~す。
まだ色付き始めですね。

では「スワレっ」
EXCIMG0159.jpg

こっち向いて~
EXCIMG0160.jpg
「ほいっ」

まだまだ緑色の所も多くて
EXCIMG0161.jpg

まだ早かったみたいです
L15DSCN2753.jpg

途中、ワンコを連れている人を注目しつつ
(近寄られたくなかった様で(汗))

芝生の丘へ
EXCIMG0166.jpg

またまた、きゃ~♪して

小山の大将を記念に
EXCIMG0172.jpg
やはり目線を勿体無いそうです。


| 日常 | 07:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしCAR

昨日の出来事を・・・

朝ごを持って、公園へ
L15DSCN2658.jpg
ちちにお耳をフキフキしてもらって、気持ちぇぇ

穴掘って、ちちときゃ~♪
20081019move
どんぐりどんぐり割って(食べないよ(笑))


公園を散策して
L15DSCN2665.jpg


L15DSCN2666.jpg
ぼちぼち咲いてます。










ブン太に留守番をたのんで、出かけた先は


L15DSCN2667.jpg




≫ Read More

| 日常 | 14:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナ、鼻

玄関先のハナミズキの紅葉具合でございます
L15DSCN2653.jpg

タレ耳ブン太は、時々風を通さないとね
L15DSCN2641.jpg

いつもの公園でまったり
L15DSCN2642.jpg

あっ、片方戻っちった
L15DSCN2645.jpg

鼻息をふ~っん
L15DSCN2646.jpg

おやっ?
L15DSCN2652.jpg

鼻の下に砂粒が一つ
L15DSCN2651.jpg

| 日常 | 16:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつらうつら

昨日の夜、沈んだままのブログじゃいか~んと思って
皆さんにお返事をして(ありがとうございますの気持ちで涙腺が緩みっぱなしデス(;;))
レッドカーペットを時々見ながら みたいな~て・き・なっ!(爆)

さぁ、写真を並べて・・・
何を書こうかな・・・なんて思いながら・・・

う~ん、タイトル・・・・
と思っていたら、枕に沈んでました・・・(爆)

朝方、横を見たら
ちちも何だかレッドカーペットを見切らないうちに寝ていたんですって(笑)
(どんだけ早寝な家族やねん!)

ブン太は寒くなってきたので、布団に入っている時間が長くなってきています。
寝返りを打ちながら蹴飛ばされ、押し出されて布団の端っこにねているハハです。


今日も良いお天気
青空を見ながらテクテク・・・

写真は昨日のものですが(笑)
L15DSCN2622.jpg
おっ?! アレに見えるは

L15DSCN2624.jpg
お久し振りのケンちゃんです。
並んで何かを見ーの。

L15DSCN2625.jpg
ケンちゃんおとうさんにおやつを貰いーの。

L15DSCN2627.jpg
笑顔ーの。

L15DSCN2629.jpg
嗅ぎーの。(コラッ)
ケンちゃんも嫌って言えば良いのに何も言わない。
ブン太がされたらすかさず怒る(コラッ)

ケンちゃんとバイバイして
L15DSCN2631.jpg
お散歩終了。

そうそう、バッタがね
ブン太の鼻先をピョンッて飛んだら
L15DSCN2633.jpg
クンクンしましたの(鼻の先にバッタさんがドキドキしてます)
でもそれきりです。
以前、おやまでコオロギに瀕死の重症を負わせたこともあるのに(^^;)
バッタさんにもバイバイしてお散歩終了です。









オマケ


普段頭に物を載せても直ぐに「嫌っ」って落とすのに
この時は珍しく乗っけたまんま
SHImage442.jpg

そのまま寝ちゃうし(えっ?!)
SHImage443.jpg
思わず具合が悪いんかと心配になりますが
そのまんまの意味で、ただ眠かっただけのようです(笑)

これカニのぬいぐるみ蟹100円ショップでちちが見つけて買ってくれました。
他にもイカとかウニとかあったりします(^^)
いつ解体されるかな・・・(^w^)

| 日常 | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱い自分

L15DSCN2556.jpg

昨夜、ちょっと凹む事がありまして、落ち込んだりしています。

皆さんのところを、お散歩して気持ちを盛り上げています。
仕事中に(笑)(←仕事しろっ 爆)

本当はこういう暗い事を書きたくなく
お気楽なのんびりした毎日を綴りたいと思っているのですが

皆さんのところでの優しい写真や素敵な&可愛いワンコ&にゃんこの写真を眺めながら
癒しをいただいております。

ありがとうございます。


あっ、ブン太の事や家族の事ではありませんから
その辺については全然心配要りません(^_^)

| 日常 | 14:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休って(疲)

連休中日の日曜日は
チチは朝も早うから、craのオフ会でお出かけ

留守番組のハハ&ブン太は
久し振りの公園へ
まずはここからスタート
20081012suberidai


そして、ぐる~~~っと上がったり下がったり下がったり上がったりしながら歩く
誰もいない展望台でしばらくの休憩をしたら
コースの後半
L15DSCN2562.jpg
雑草も刈り取られてすっかり走りやすく(笑)

だ~れもイナイ
20081012run
来春まで何度通う事になるかな
気の合うお友達でもいればもっと楽しいんだろうけどね。









御昼ごはんを食べて午後からは
L15DSCN2571.jpg
御惣菜バイキングのあるお店で

L15DSCN2572.jpg
差し入れを購入し

チチのオフ会に乱入
L15DSCN2573.jpg
暫くの間、冷やかしたり、相手をしてもらったり、ガウしたり(汗 して

お先に退散
L15DSCN2585.jpg
もはや疲れて(この日も)ヘロヘロブン太(笑)


連休って疲れる byブ







最終日、デジカメに合いそうなバッグを発見した事を伝えたら
見に行こうと言う事になり
朝食を段取って(チチが殆ど準備しましたの 笑)Go
途中の公園に寄り道して、朝ごはん

L15DSCN2586.jpg


まずは、やっぱりこれから
20081013suberidai


風も無くて、前日よりもお天気に恵まれ
ベンチで朝食
L15DSCN2588.jpg
背中に浴びたお日様が暑~い


二人でパクついている側を、見知らぬおじさんが通り捨て行った
L15DSCN2589.jpg
それを、じーっと見詰め続けるブン太

L15DSCN2590.jpg
おこぼれも大して貰えず退屈なブン太

L15DSCN2592.jpg
向うから来る人たちをがん見するブン太
ここでも芋煮会をする人たちが集まってきてた。

L15DSCN2593.jpg
無事、バッグもゲットして(笑)帰宅


13日大安吉日のこの日は、お呼ばれが有って
忙しいちち&はは
ワタワタしながらすぐさまお出かけ


お呼ばれから帰って来て、ハハは
ブン太を洗ったのだ
タオルドライの後
もうひと乾かしへ

L15DSCN2618.jpg
まったく、連休って

L15DSCN2619.jpg
チチとハハの相手で疲れる~~~~~~~っ!! by(ブン太)

≫ Read More

| 日常 | 13:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トデジで撮る

手前の誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございました。
これから一年大切に楽しく過ごせる様にと思います。
これからもふつつか者ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます。






さて、


トデジ=とーちゃんのデジカメ(=ははのデジ=チデジ)
で撮影したものとは

EXCIMG0040.jpg
くぅちゃん(君)、ブン太のマドンナ(ななちゃん)の息子
クールに見えるけど、ママ犬ちゃんと同じにおっとりさんだそうな(^^)


EXCIMG0045.jpg
ライブァルのバブちゃん(君) (顔を合わせる度のブン太のガウが凄まじい 汗)
ブン太の態度が酷くていつも申し訳ない(^^;)

そしてここからがトデジの本領
パートわん
1011move2

ハイスピード撮影でございます。
サイズをちっちゃくして、圧縮&圧縮なので
キレイじゃないのですが(^^;)
良かったらお楽しみください。


パートつぅ
1011move

はい、踏ん張り後のケリケリでございます。
張り切って蹴り上げております。
主張&アピール


パートすりぃ
1011move3

1週前も行った公園の別の場所で
撮影会
チチに向かって走れ~
じゃなかったですね(^w^)

最後は記念撮影風にチャレンジ
EXCIMG0140.jpg


EXCIMG0141.jpg
相変わらず目線を外してくれます(笑)
(土曜日の出来事でした ^^)

| 日常 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

だったりする訳で(汗

また一つ年をとり、年を重ね、年をくい
ケーキなんぞを馳走になり(会社でね 笑)
SHImage433.jpg
今回は、プリンが乗っかったタルト
うまうまでございました (ぶひっ 


ちちから
誕生日だから と言われたものもあるのですが
それはそれ チデジ じゃなくて トデジ だから(笑)
偶に使わせてくれれば良いから(ここで言っておく 爆)
別にプレゼントはいらない(これといって欲しいものも無いしね)
と思っているのでありんす(ホントよ)


≫ Read More

| 日常 | 15:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック?

PSIMG_0429.jpg
・ ・ ・

PSIMG_0430.jpg
・ ・ ・

PSIMG_0431.jpg
・ ・ ・

PSIMG_0432.jpg
痒っ


以下、続きの内容です(長いです 爆)

≫ Read More

| 日常 | 14:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

