2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月30日

もう、六月最終日だった・・・。
前の記事から、二週間・・・。
特に何か有った訳でもなく。
どっちかってぇと、何も無く(爆)
ブン太と共にのんべんだらりんと過しておりまして、
何かあったのは、ははのお腹、 ここんとこずぅ~ぅと、グズグズ言っており
ト〇レに駆け込む回数と入り浸っている時間が長く
ろくなネタもあがらず(いつもの事だが)
仕事もそこそこ真面目にしており
記事をまとめる気力までにならず

とりあえず、この間
ちちが誕生日を迎え、一つ年が増え
ももちゃんを3日ばかし預かり
一年ぶりに、ちちの車関係のオフ(一つお泊り)に、ももちゃん同伴で付いて行き
(カメラは持っていったのに、全然写真も撮らず)
何とか預かりを終えて
ぐったりするブン太を横目で見ながらお仕事へ

お腹のグズグズが治ってくれればと一人悶々とし
雨降りだったり暑かったりで散歩も適当で
だらだらと過す毎日

という事で、明日からは 7月だ

おしまい
(写真もねぇや(爆))

そうだ、泊まり(遊び)に行った先で
虫に刺されて痛い目見るは、起き掛けのぼぉ~っとした状態で
石段の階段で一段踏み外して、ひじゃこじょぉをすりむき
痛いと思って目が覚めて、何の心の準備も無いまま
想定外の事が起きたりとして
帰り道にはちちと二人して眠気を我慢しながら(別々の車で行ったので)
何とか事故に遭わずに帰宅できたのが
良かったのか悪かったのか・・・。

6月24日はブン太に初めて会った日で何かと思ったんだけど
過ぎちゃった(爆)
ちちの誕生日も、朝起きて「おめでとう」って言ったんだけど
ケーキも無く過ぎちゃった(爆)

あぁ・・・。お腹がいたい・・・。 (激爆)
つまらん内容だったな。(消え)

| 日常 | 16:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ひとつ・・・

日曜日は、ちちが車のオフで朝から出かけたので

ははは、ブン太と二人でドライブゥ~&うぉきんぐぅ~

と思って
大きな公園まで
さぁ、ブンちゃん日差しがキツイから、木陰を選んで歩こうね
PS3IMG_0151.jpg
とりあえず、ちぇ~く フンフ~ン♪

前にも来た事があるね(^^)
PS3IMG_0152.jpg
そうね・・・多分・・・

ブンちゃん水路があるよ、ここは綺麗な川から引いているから
ちょっと遊ぼうか・・・
PS3IMG_0153~
一往復で終わってしまいました(ガクシ・・・

暑さの為か、はたまた嫌な事を思い出したのか
(実は去年の秋のピーカンの日ここに来て、ブン太君途中でへばった事あり^^;)
ちぃ~っとも歩きたがらず(汗
まぁ、無理するのもイカンかなぁと思い・・・

おやつ食って
L15DSCN1843~
正味10分15分くらいで帰宅

木陰を散歩したかった、ははの思いは届かず・・・
PS3IMG_0159.jpg
ちらっと遠くを眺めて終わりですた(笑)

≫ Read More

| 日常 | 16:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごパンを持って

土曜の朝
パンとコーヒー牛乳とおやつ(ブン太用)を持って
公園へ
PS3IMG_0120.jpg
わっほっ

さっそく袋の中身を出して頂きま~す
ブン太君用も出して「待てっ」
PS3IMG_0121.jpg
早く、くれっ (ブ

どうぞっ
PS3IMG_0122.jpg
んがっ!

パクパク
PS3IMG_0125.jpg
ボーロぅまぃ♪

うまかった
PS3IMG_0127.jpg


うほほっ
PS3IMG_0129.jpg


・・・・・
PS3IMG_0134.jpg


くわぁ~~~~っ
PS3IMG_0135.jpg


ご馳走様でしたをして、お散歩へGo 

≫ Read More

| 日常 | 14:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所で

トイ・プーちゃんを飼い始めたおうちがあります。
この間初めて逢っちゃった(^^)
めちゃんこ可愛くて、歩くぬいぐるみ状態(反則だねありゃ)
こっちは、黒くででっかくてガウ介だから、近寄ろうにも近寄れない(シクシク)

今朝、バスに乗る時に(いつも同じバスに乗る人)聞いたら
もうすぐ4ヶ月だそうだ
毎日が変化に富んで大変だったり楽しんだりしている様
話を聞いてるこっちも、ニマニマしちゃう(^m^)
子犬は大変だ(笑)

それだけなんですけど(爆)




今日は、毎日お家の前の通っては中の様子を伺う
この方と会えて、久し振りにお家へおやつをゲットに向かいました。
「お早っ」「お早っ
L15DSCN1806.jpg


おやつ(おじさん)の出待ちちぅ
L15DSCN1808.jpg
早くこないかなぁ~ な感じで

頂くものをしっかり頂いて、
「ご馳走様でした~、またお願いしま~す」して散歩の続きへ
L15DSCN1809.jpg
くんくんして

L15DSCN1811.jpg
えへっ てして

L15DSCN1812.jpg
ちょっと待ってとカキカキして

L15DSCN1813.jpg
端っこ歩いて~、 帰宅

≫ Read More

| 日常 | 14:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻~2

心配だったお天気もまずまずで
場所も高台(高地)になる為
日向は日差しが暑かったけれど
日陰になるところは丁度良かったし
遊ぶのにも良かったかな(^^)
L15DSCN1729.jpg


L15DSCN1751.jpg


L15DSCN1752.jpg


L15DSCN1755.jpg


日曜日で、丁度お昼時
周りにピクニックで着ている人がボチボチといて
(都会と違って混雑はまず無いけど)
そんな中でワンワンッ!吠えながら遊んでいたのは
ちょっくら迷惑だったかしら(笑)

時間があれば、もうちっと散策とかしてみれば良かったかな(^^)

展望が良い所で、ガスがかかってなければ
もっともっと景勝を楽しめたのに
見られなくて残念だった。

| 日常 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻・・・と言いたいが

まずは、
余韻の前の楽しかった思い出(^^)
20080608move

ちょっと長いですけど、こんな感じで過しましたなり~♪



さて・・・。

≫ Read More

| 日常 | 16:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにばーさりぃ

記念の日の思い出は

こ~んな
PS3IMG_0081.jpg


事や
PS3IMG_0084.jpg


あ~んな
PS3IMG_0093.jpg


事で
PS3IMG_0095.jpg

≫ Read More

| 日常 | 22:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々、成長

一年後の頃
200206_1.jpg


すぐ近所の子と知り合いになり
200206_2.jpg


友達になって
200206_3.jpg


毎日毎晩誘っては、泥んこになって(ブン太だけ)
200206_4.jpg
走り回って、遊んでもらって、マブ達になった

≫ Read More

| 日常 | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約二週間の頃

DCP00713.jpg
今も上から見た姿が変わらない・・・(^^;)
この頃はまだくびれもあったか(笑)

wan0.jpg
未だ、目が開いていないのだ

wan1.jpg
両手にすっぽり収まる大きさだった

wan5.jpg
ママ犬ちゃんのお乳にぶら下がっていた

| 日常 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰る、帰らない

ブン太御用達の空き地の造成もちゃくちゃくっと進み、殆どが宅地になってきています。

お陰でこの時期は、排泄&散歩に困るデス。
玄関を出て進む方向が大体決まっているので、それを別の方へとリードする事がちょこっと抵抗される(^^;)
それでも、譲らなければ仕方が無いねと付いてくるんですけどね・・・(笑)

昨日? 一昨日の朝は雨上がりで路面が濡れていたので
L15DSCN1695.jpg
腹巻マキマキでお散歩なり~

用事を済ませたら、さっさと家へと向かっちゃった。
L15DSCN1696.jpg
少しは散歩しようって行ってもね
これがなかなか・・・。

≫ Read More

| 日常 | 13:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

