2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったなぁ

この3日4日寒かったですよぉ
しかも雨だし

昨日、今日とちちは会社の社員旅行でお泊まりだった
昨日は朝の5時前に起きて出て行った。
長い一日だったなぁ
ブン太もちちがいなくて、しかも雨で散歩もまともに出来ず
暇でそれでいて眠い一日だったと思う
SHImage288.jpg
使用主のいないちちの毛布でまったりちぅ

夜は自分のベッドと、ははの布団と行ったり来たり
寒かったから有り難い ホカホカ~
でも、ブン太って寝相が悪くてね
幅取るし、足蹴りやら前足を伸ばしてぎゅぅ~って押し返して来る(笑)

≫ Read More


| 日常 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かor煩い?

今朝は、お友達遭遇率が高かったナリ
L15DSCN1610.jpg
ブン太より向うのワン’ズが気になる、ばぶちゃん

そして
L15DSCN1611.jpg
こっちにブン太がいるので、少し迷いながら(バブちゃんがいるから)
メン’ズを係留して、準備してくださる彼女(マドンナのななちゃん)の飼い主さんに
「そっちにやっても良い?」と聞かれ
前後左右を確認して
こっちはいつでもオッケー状態
「は~い」と応える

その様子を、待ちきれずピーと鳴くブン太(笑)
音は入っておらず、ははの奇声が入っているかも(爆)
20080526move

≫ Read More

| 日常 | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が上がったので

草むしりをしてみる
L15DSCN1592.jpg
ムシャぱくモギュ

そして散歩へ~
L15DSCN1594.jpg


今、勢力拡大中のコレ
L15DSCN1595.jpg


斜面が白い
L15DSCN1597.jpg
そこら中が甘~くなる(^^;)

途中で水分補給をし
L15DSCN1602.jpg


気温はそれほどではなかったけれど、もやんと暑かった

ので、
L15DSCN1603.jpg
木陰になる場所で休憩~

L15DSCN1608.jpg

≫ Read More

| 日常 | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

今年第一回目の水遊びに、なちゃった
L15DSCN1567.jpg
現れた、 犬?

L15DSCN1568~1586
パクパクしたり、ジャブジャブしたり

L15DSCN1572.jpg
味わってみたり

L15DSCN1573~1585
とーちゃんに何度も呼ばれたり

あ~た、楽しかった
L15DSCN1587.jpg
良かったね

楽しかった様子の動画を撮りまくり(ばか親(爆))
20080524

今年の水遊びはここに決まり?


最初は公園の中で遊んで帰るはず?だったのに(笑)
L15DSCN1555~1563

≫ Read More

| 日常 | 08:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下

出あった、今日のわんこ
L15DSCN1534.jpg
ブラックタンなダックスちゃん
元気にわほっわほっ警備してた(^^)

トライカラーのブン太
L15DSCN1538.jpg
願は聞き届けられず(笑)

≫ Read More

| 日常 | 14:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~、残念

ブン太君御用達の空き地が宅地になる事になった・・・。
DSCN1450.jpg
昨日から重機が入って
がががががががーーーーーーっと始まった

何が残念て・・・、
ふだんのちっこの場所であり
雨の日なんてこのエリアから出ずにちょこっとフラフラして
あっちの方やこっちの方を視察して、
ひょろっと伸びた草に顔を擦り付けて、
ウロウロして帰宅するという
大変貴重なエリアなのだ
本当は、ものすご~~~く残念・・・
がっかりだよっ

とは言え、決まった事だし工事も始まってるし仕方が無い
お家の工事が始まるまでの空き地の間は
こっそり有効活用させてもらおう


今朝は、公園に行ったらバブちゃんがいて、
相変わらず、「ブンちゃん、へっへ~~~♪」とからかわれていると
知ってか知らずか、ギャンギャンワンワンせっせと挨拶していた
バブちゃんのお母さんが優しいから良いよ~と言ってくれるけど
ある程度の距離を置けば、座って落ち着いていられるのに
その均衡が破られると、おんどりゃぁ~~~~状態 ふぅ・・・

そこに、彼女(?)のももちゃんがお父さんとお水を飲みに来て
ダッシュで近づいていって、お早うございま~す

バブちゃんも一緒にご挨拶に来てくれたら
「何すんねんなぁ~~~~ごるぁ~」って騒ぐ俺様 ふっ・・・

ブン太の様子に
バブちゃんのお母さんが
「ブンちゃん又ね~」って散歩の続きへ行ってくれた

本当にいつもすみませんです。


バイバイした後、
ももちゃんお父さんに「おやつがあるからお出で」とお誘いを受け
るんるんる~ん♪ と
我が物顔で、先頭きって歩いていた・・・ ったく・・・
でも、門から入る時は、ちょっと遠慮してたか(笑)

お父さんがおやつを取りに行ってくださっている間
ももちゃんは足元に来て
DSCN1451.jpg
おばちゃ~~~~んと甘えてくれる

一方・・・
早く来ないかな~ おやつ♪のブン太
DSCN1452.jpg


我が儘(選り好み)言って、ゴチになってきた(爆)

≫ Read More

| 日常 | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの・・・

お日様~
L15DSCN1447.jpg


やっぱり青空の下のお散歩は気持ちが良いやね
L15DSCN1428.jpg


ねっ?
L15DSCN1429.jpg
そぉね・・・

公園内をせっせと歩き
L15DSCN1430.jpg


どっこいしょして
L15DSCN1432.jpg
向うに見えるは・・・

L15DSCN1433.jpg
あれはワンコ・・・
ブン太に識別(どのワンコか判別)できていたのか、白ワンコのたろう君がお散歩ちぅ

たろう君はお兄ちゃんを送りがてらのお散歩だったようで
こっちには来なささそうだよと、ブン太に教えようと思ったら

・・・
L15DSCN1434.jpg


・・・?
L15DSCN1435.jpg


じゃ~~~~~ん
L15DSCN1436.jpg
今、一番遊んでもらえる大好きな柴子ちゃん

いやっほ~♪ と彼女の飼い主さんの周りを走り回る
L15DSCN1437.jpg
スピードに付いて行けず(汗
巨漢のお腹がドン(爆)

L15DSCN1438.jpg
ちっこしている所を
すかさず クン チェックされ(不意をつかれ)
この後、怒ってたブン太(笑)

ちょこっと相手をしてもらってバイバ~イ
L15DSCN1439.jpg
ありがとうね、又会えたら遊んでチョ

≫ Read More

| 日常 | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別じゃない

普段の日曜日には
夕方に一度歩いて見たりする
L15DSCN1405.jpg
俺様なり~

L15DSCN1407.jpg
誰かが通った後

L15DSCN1408.jpg
向うで誰かが叫んでる~(ウソ)

L15DSCN1410.jpg
あっちのベンチで女子が喋ってる~(これはホント)

L15DSCN1417.jpg
白ワンコのけんちゃんが散歩から帰って来てた
向うの階段の上からこっちを見てた
ブン太も見返していた

上着を着ても寒かったので
もう帰ろうとお願いして(笑)、帰宅

≫ Read More

| 日常 | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半も終わり

忘れられない思い出になったのか?

昨日の疲れがあるんじゃないの?

もう、帰ろうぜ・・・

な、ははの気持ちではなく


ブン太としてはやはりここは、外せないらしい
DSCN1370.jpg
ゆっくりしてると思うよ byはは

未だ挨拶してないよぉ~ と未練&心残り
DSCN1375.jpg








やっぱり、疲れてんじゃん・・・。
DSCN1376.jpg
それが、何か

≫ Read More

| 日常 | 14:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの後半は、ラン、マブ、そして・・・

止めのロードだった・・・。絵文字名を入力してください

GWは♪、睡眠不足だよ♪
天然ランで♪、走ったよ♪
竹馬の友が♪、遊びに来たよ♪
でも、でも、でも、でも
そんなの関係ね・・・
そんなの関係ねー
そんなの関係ね~

はいっ、トレッキングぅ~


という事で、6日は
前日(5日)の夕方、ももちゃんちへ乱入して(ブン太が)
「明日は決行しよう」となり、ちちにも了解を取り
お互いおにぎり持参で
出発です。

朝起きたら、 五月晴れのピーカン
絶好の行楽日和になりました(暑くなるのが心配)

れっつらGo~
DSCN1292.jpg



本日はこの様な行程で参ります。
DSCN1293~349


暑くなるので、十分に&こまめに水分補給をします。
DSCN1297.jpg


DSCN1301.jpg


DSCN1302.jpg


睡眠不足&気温の高さがデブには厳しい
なんてぇものは関係ない、ももちゃん
20080506move1
ブンちゃん遊ぼ
ブンちゃん遊ぼ
それ~っと追い掛け回す
回されるブン太(笑)

足元には湧き水の通り道があったの・・・
DSCN1303.jpg

楽しそうだから、ま 良いか


始終元気なももちゃん
20080506move2

対照的なブン太の歩き

まだまだ行きますよ~
DSCN1315.jpg


DSCN1317.jpg


頂上が近くなってきた・・・かな
とても見晴らしの良い所で寄り道&記念撮影
DSCN1321.jpg


DSCN1327.jpg


DSCN1330.jpg


DSCN1334.jpg
楽しいけど、暑いね・・・

さぁ、頂上?に着きましたお疲れ~
DSCN1336.jpg


DSCN1337.jpg

≫ Read More

| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

