2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休息日

GWの前半4連休だったブン太(違、ちちとはは)
昨日、ちちは趣味の方(車)の集いで朝から出かけていったので
留守番組のブン太とははは一日ゴロゴロするぞとちちに宣言しておいた(笑)

ま、お天気がピーなカンだったの
朝からバンバン洗濯しましたよ
毛布×2、普段の洗濯物、ブン太、ブン太のタオル
いっぱい働いた洗濯機君でした


という様に、爽やかな日差しの下(暑かった)
ばーちゃんの用事に付き合い目的地へ送っていったついでに
直ぐ側の土手を散歩してみる
20080429move
周りの安全確認は忘れずに

折り返し地点だよ
L15DSCN1201.jpg


戻るよ~
L15DSCN1202.jpg


帰宅して、ブン太をシャンプゥお風呂
ダブルコート&密集しているブン太様は換毛期中です

後はゆっくりお昼ねタ~イム

≫ Read More


| 日常 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子は先でしょ

くんくんっ
L15DSCN1168.jpg


くんくんっ
L15DSCN1170.jpg


ここは何処?
L15DSCN1175.jpg


何で?
L15DSCN1179.jpg


何でこうなる・・・
L15DSCN1179L.jpg



≫ Read More

| 日常 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢じゃない

むほっ
宝物ゲット これ
喜びの舞をおどります♪

ユウコ様~ ありがとう~

以下、次回へ

≫ Read More

| 日常 | 23:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか・・・雨?

八重桜が満開になってるのぉ~♪
L15DSCN1040.jpg


これから段々、暖かく(春から)そして暑く(梅雨、初夏、夏、初秋へと)なって行くと
L15DSCN1044.jpg
ベンチの周りから動かなくなるブン太様(^^;)


せっかくなので(笑)
L15DSCN1046.jpg
撮ってみた(爆)


土曜日、お出かけなんだけど
L15DSCN1050.jpg
昨日の天気予報まではまずまずのお天気だったのに(予報ね)

だったのに


のに


今日の予報では


では

ちっこい(細い)傘マーク


うっそぉ~


我が家はどっちかってぇと
晴れ人間
外出で雨で困ったという事があまり無い
持ちこたえてくれると良いんだけど・・・


お願いしますよぉ
L15DSCN1051.jpg

あの子やあの子やあの子やあの子や・・・・・・あの子・・・み~んなに
会えるの楽しみにしてるんだから




ここ にお昼頃、 出没予定っす
雨にならないと良いなぁ

| 日常 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実と事実+追記

目を疑いたくなる現実
目を逸らしたくなる事実

ペット里親会 様
里親探し日記 様
めぐろのいぬやしき 様

現場の記録 catnap 様

≫ Read More

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、あった

訴える姿が・・・けつで座るとは どーみても オヤヂだよ ブン太君
L15DSCN0975.jpg
「行く」という言葉を耳にしたら
時に熱く、時に静かに 視線を送り続け訴えます。

お待たせ
行こうか と
金・土の雨でもう散ってしまっただろうと思いつつ、期待もせずに向かった先は

おっ!
L15DSCN0986.jpg
未だ残ってました

L15DSCN0981.jpg
ふっふ~♪


ここに来たからには、毎度お馴染み~♪
20080420move


今回はお花見の人たちも結構いたので、リードつきのまま つつつつるるるる~♪

綺麗に咲いているので、撮影開始
L15DSCN0987.jpg
こっち向いて~

枝垂桜は満開近い?
L15DSCN0989.jpg


L15DSCN0990.jpg
は~い、こっちこっち

L15DSCN0992.jpg
向うから誰か来る・・・

L15DSCN0993.jpg


L15DSCN0995.jpg
あっちをバッグにパシャリ

L15DSCN0996.jpg


L15DSCN0997.jpg
こっちをバッグにパシャリ

L15DSCN0998.jpg


L15DSCN1001.jpg
人がいたのでゆっくり出来なかったけど
今年最後?の桜を楽しめたので良かった

L15DSCN1003.jpg


この後、HCへ行こうと思っていたけど
次の予定が詰まっていて(ちちにね) Goホームでした

≫ Read More

| 日常 | 14:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花~散へ・・・

一昨日、昨日と黄砂がけっこう来ていたデスね
せっかくのお天気でも、何だか埃っぽかったです

今日もいつもの様に公園へ
L15DSCN0939.jpg
ボケの花も満開

L15DSCN0940.jpg
桜も満満開~

L15DSCN0941.jpg
季節は次の準備を始めています

L15DSCN0942.jpg
風に吹かれて、地上へと向かっていきます

L15DSCN0943.jpg
今年も綺麗なお花をありがとう・・・。



何てネ
L15DSCN0944.jpg
昨日の疲れ?(笑)



あっ?!
L15DSCN0950.jpg
もしかして?



アタチだよ~~~~ん
L15DSCN0951.jpg


ブン太の大好きな ななちゅわんです
L15DSCN0955~8
ちょびっとだけ相手をしてもらって

休憩~
L15DSCN0959.jpg
ななちゃんも私の横で休憩中
グリグリ撫で撫でさせてもらいました
すごく穏やかで落ち着いている子、柴ワンコのキツイ気質は全然ないのです

久し振りに会えて相手をしてもらえたので
L15DSCN0960.jpg
短い時間じゃ物足りなかったようです
ま、又いつかね

L15DSCN0962.jpg
そうは言っても別のワンコも気になるのだ

今夜から明日は雨
せっかくの桜たちも散ってしまうでしょう
ちょっぴり淋しいけれど
また来年綺麗な桜の花を咲かせて私たちを楽しませてください。

≫ Read More

| 日常 | 13:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのぉよぉ~♪

朝、通学途中の子(女の子二人連れ)に擦れ違い様に
「可愛い~♪」
「何だろうねぇ♪(種類)」
と、言われたブン太様(笑) (心の中でふふふっとほくそえむアフォなはは(爆))

今日も晴れ予想最高気温は24℃
う~ん、仕事するには勿体無い(笑)
L15DSCN0900.jpg
小学校の別門側の桜も満開~

L15DSCN0901.jpg


L15DSCN0902.jpg
花より地面クンカ

L15DSCN0903.jpg


L15DSCN0904.jpg


L15DSCN0906.jpg
これも色鮮やかに目に飛び込んできます

L15DSCN0907.jpg


L15DSCN0908.jpg
個人のお宅の敷地内にある桜も満開~♪

L15DSCN0909.jpg
下から見上げてみたの♪

L15DSCN0910.jpg
春だワン♪

≫ Read More

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よぉざぁくぅらぁ~♪

二度目の更新なんぞを・・・



満開になっているこちら地区ですが
今週はお天気が崩れそうなので、散ってしまうかも~
という事で、夜桜を観察に
フラッシュをたくと白い所と暗い所が極端になって
夜景モードにすると固定しないとボケて
どっちにしてもあまり上手く撮れてはいないのですが
少しだけ
L15DSCN0837.jpg


L15DSCN0842.jpg


L15DSCN0843.jpg


L15DSCN0845.jpg


L15DSCN0846.jpg


L15DSCN0853.jpg


L15DSCN0855.jpg

この後もう少し散策~ と思ったら外灯が消されちゃって(^^;)
まっくらけ~の中を歩いてきました
散歩スタイルなので懐中電灯は持参なので足元は明るいですけど
ちちと「もうちょっと点けておいてくれても良いのにね~」と言いながら帰ってきました。
真っ暗な中展望台まで行こうとしたカップルがいたんだけど・・・
一応、月(半月)が出ていたので かすかに明るく 大丈夫じゃねぇ~? という事にして
さっさと帰宅(笑)
邪魔するのも無粋だし(爆)

昼間だったら見事な満開の桜たちなのですが
また、いつか見られると良いなと思います。

≫ Read More

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見は?2

日曜日の出来事を・・・
ちちはオフ会zoomzoom005で朝も早うから出かけていったcra
お花見オフ・・・だった 多分・・・
めっちゃ寒いやんけ

それでも散歩は行くのだよ
この日も予定満載なので、ブンちゃんも頑張ろうぜ

L15DSCN0812.jpg
チューリップも来てます

L15DSCN0817.jpg
寒空の下でも春なのだ

L15DSCN0818.jpg
満開近いよ~

L15DSCN0819.jpg
この辺も桜や桃の木が沢山あってすごく綺麗に見えるんです。
前の日、義母を乗せてこの場所を通ったら「綺麗だねぇ」と言って喜んでくれました

SHImage260.jpg
座り込みを決めたブン太に付き合い、はははブランコに座る(笑)

は~い、モデルさん撮りますよ~
SHImage263.jpg


SHImage265.jpg


SHImage266.jpg


SHImage268.jpg


SHImage269.jpg
曇り空の下で気温も寒い低いので余計に寒い感じがしちゃうよ

≫ Read More

| 日常 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

